1月22日(日) ★&×ミー


昨日は★&×ミー来てくれてありがとー!

来月もやるよ!
再来月もやるよ!
再来月はとりあえず3月14日だから空けといてね!

来月は2月14日だからバレンタインなので、なんかくれたら3月になんかあげますね。

じゅんがチラシ描いてくれました!

以下来月の詳細!
わかる人にはわかる、とんでもないメンツだ!

2月14日(火)
高円寺FAITH

「★&×ミー」Vol.2

19:30オープン
20:00スタート
¥1500(1D別)

出演
古宮大志(僕のレテパシーズ)
岡沢じゅん
大槻ヒロノリ(真黒毛ぼっくす)

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

1月18日(水) 週刊1分レテパ!vol.11 〜各自からの諸々の告知 編〜


今日も充実のスタジオでした。
古宮大志ソロ、明後日金曜@高円寺FAITH
アディーもこの土日札幌でライブ、
さて、はなえもんは…?

僕のレテパシーズ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

1月17日(火) ★&×ミーは今度の金曜日!

「★&×ミー」

第一回目は今週の金曜日!
岡沢じゅんと俺の共同企画です。
初回は2マンで張り切って歌います。

なんて読むかわかった人は来てね!

※ヒント
俺の好きな映画の名前

※会場は俺の家から歩いて1分

この企画、毎月やるが多分2マンは最後だから俺とじゅんを好きな人はぜひぜひ。

多分毎回じゅんと俺ともう一人でやるよ。

あ!

2.14
3.14

も空けといてね!

レテパの通販のページをタカユキ君に便利に変えてもらったが、久しぶりに会い、楽しくてお互いフラフラだったから、なんか、俺の名前が仮で作った変な偽名のままになってるみたい。

後日友達に指摘されたが、ガラケーだから見れないから、明日のスタジオの時に直しますが、通販の商品もたくさん増やしたいな。
お店やさんごっこみたいで楽しい!と張り切ってますので、よろしくお願い致します!

トップのページもランダムの写真をやめてシンプルに。
トップの素敵な絵は、はなえもんが描いたよ。

週刊(週間?)レテパで話したが、キーボードの募集は終わり!
UFOのライブ見た?!

もう、四人でバッチリ。
戻れないや。

よろしく!

ひろし

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

1月14日(土) 週刊1分レテパ! vol.10 〜キーボード募集終了します 編〜


全員揃ってのご挨拶は今年初ですね。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

…というわけで、今年も邁進していきますので、何卒よろしくね。
レッツゴー!!

僕のレテパシーズ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

1月13日(金) ブログ深夜便

IMG_3717

はなえもん太郎

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

1月10日(火) メンバーと飲む

img_3714

花絵

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

1月3日(火) あけましておめでとう!

というわけで、2017年になりました。

新年レテパ初ライブは1/8のUFOです。
4人での3回目ですね。

ハイロウズからブルーハーツになった僕達ですが、もう完璧にしっくりきています。バッチリ!

ちなみにブルーハーツで一番聞いたアルバムはダグアウトだな。

ハイロウズを最初に見たのは、1997年のロブスターのツアー、札幌ファクトリーホールでした。
そんで次の年のバームクーヘンのツアーも凄かった。

聞いてた回数で言ったらマーシーの夏のぬけがらが一番かなあ?
学校行きながら、着いても、帰り道も、聞いてた。

俺も素敵なアルバムをたくさん出せるよう今年もがんばるから期待しててね!

あ!
今年から毎月ソロ企画やるよ!
友達の岡沢じゅん君との共同企画です。

初回は2マン。
そのあとは毎回ゲストを呼んでやりたいなー、とじゅんちゃんと作戦たててます。

日にちは決まってたんだけど、タイトルが決まらずになかなか宣伝してませんでした。
じゅんちゃんは全然考えてくれないから(絵が得意だからチラシは描いてくれる)俺が色々考えたがなかなかOKしてくれず、二人で電話してふざけてたらこんなタイトルになりました。

長く続けれたらいいね!
青木タカオさんの地下生活者の夜、みたいに。

さて、タイトル、なんて読むでしょう?

UFOもこれも来てね!

「★&×ミー」Vol.1

出演
岡沢じゅん
古宮大志(僕のレテパシーズ)

2017.1.20(Fri)
高円寺FAITH
オープン19:30
スタート20:00

チケット¥1500(1D別)

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone