12月29日(木) ブログ深夜便

image
はなえもん太郎

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

12月14日(水) 週刊1分レテパ!vol.7 〜キーボード募集、その後?〜

 

週刊1分レテパ!今日も4人でスタジオでした。

いつまでも…?油断するなよ!

明日はひろしソロライブもあるよ!ライブ情報をチェックしてね。

僕のレテパシーズ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

12月11日(日) キーボード大募集!

というわけで、僕のレテパシーズはキーボードを大募集します。

日本語(もちろん外国語でも)が第一言語ではなく、自分の第一言語はキーボードだ!って人なら腕さえ二本ついていれば、どんな人でも一度お会いしたいです。

バンドではキーボードを弾いた事が無いけれど、ピアノとレテパが必要だ!というような人生を送っているあなたでも、うちの先輩スタッフが優しく丁寧に教えてくれるから安心して応募してね!

明るく楽しい職場です。
素敵なスタッフがお待ちしております。
ブラック企業では多分無いので、安心して応募して下さいね!

このままじゃ、ピアノ歴50年の俺の母親が加入してしまう。
それだけは避けたい。
よろしくお願い致します。

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

12月9日(金) 週刊1分レテパ!vol.6〜キーボード募集!〜

週刊1分レテパ!今回はキーボード募集のお知らせです(絵が90°傾いちゃった…ごめんなさい)
我こそは!というあなた、ご応募待ってまーす!!

僕のレテパシーズ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

12月9日(金) 先日はマーブル、来週はソロ!

ひろしです。
先日はマーブル、はじめて4人でやりましたが、どーでしたか?
俺はあんな感じでした。ラッキー!

マーブルの鈴木店長のバースデーでもありました。
鈴木店長はいいやつだから、マーブルもいい店ですよ。
これからも仲良くして下さいね。

来週は新高円寺のライナーでこんなソロライブ。

12月15日(木)
高円寺クラブライナー
チバタケヒサ×ここにいるよ杉浦企画
『ここにいるよチバと杉浦vol.2~もうすぐ行くよ2016、もうすぐ来るよ2017~』
Open18:30/Start 19:10

Adv.2,000/Door2,500

19:10~19:40 小棚木もみじ
19:50~20:20 ドンガバス
20:30~21:00 古宮大志(僕のレテパシーズ)
21:10~21:40 ここにいるよ杉浦
21:50~22:20 チバタケヒサ

転換散髪イガラシユキ(ex.パリにわか雨)

※転換散髪とは……ドリンクチケット1枚で現役美容師による10分カットがライブハウスでできる画期的な試み。

との事です。
髪の毛はちょっと前に切りすぎて少年アシベみたいになっちゃったから、俺は切らないが、髪の伸びた皆さんは是非どーぞ。

そーいえば、少年アシベのアニメの歌を昔親戚の叔父さんが作ってたが、変な歌過ぎてテレビの前で家族4人苦笑いした記憶があります。

今日もスタジオ!楽しみ!
やる事いっぱいあるなあ。

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

12月7日(水) きのうはありがとう!

image
千葉のゴキブリ はなえもん♬

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

12月4日(日) さらば青春の光

image

えもん

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone