8月31日(水) ブログ復帰!

ひろしです!
最近は家からインターネットが消えて、携帯も電話しか出来ないやつだから、せいせいして、猫達と科捜研の女の再放送をを見たりしてましたが、いーちゃんが今作「愛してるよ」を沢山の人に聞いてもらう為に行動してるのを見て、俺も頑張ってみる!
と、宣言したら、スタッフの薗さんが環境を整えやがったので、9/14の発売日まで毎日ブロガーになるから読んでね。

「東区が恋しくて」のPV、皆さん見ました?
谷口正造さんが作りました。
22才位に出来た歌かな。
違うかな?忘れちゃった。

PVまだまだ作ってます。

前作「僕を殺せるのは僕だけさ」の時は俺も何作か作ったけれど、最近は歌う事以外には情熱が無く、辞退したので、他の名監督が作りまくります。
あと3本もあるよ。

近日次のやつ出るよ。明日かもよ。明後日かも。

多分、内容は悪魔と契約するようなやつだが、俺はどちらかと言うと天使と契約した感じです。
多分天使なんじゃないかなあ?あいつ。

こうご期待!!!!

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

8月22日(月) 宇宙のクズ

SMAPの解散報道見て
解散ってなんだろうね、グループってなんだろうね、って思った。

きっとどれも本当で、誰も悪くなくて、何も間違いじゃないんだろうな。
だけど少しだけ違ってて、一緒にはいられなくなってしまったんだろうね。
仕方ないことなんだよね。
仕方ないことだから、それを望んでいない人にはきっと苦しいよね。

レテパは幸いなことに、ここまで解散せずに来ることができました。
いろいろあったけれど、一枚のCDというかたちにすることができました。
さわることができるし、消えないものです。
いつかわたしたちが消えて海の藻屑となっても、このCDだけはずっと残ります。
波に打ち上げられて、地球の裏側の誰かが拾ってくれるかもしれません。
地球がなくなって宇宙のクズになって漂っても、何億年後に誰かがそれを拾って、聴いてくれるかもしれません。
そういったものが完成しました。
CDって、そういうものです。
だからわたしはCDが大好き。
空飛ぶ円盤、あれはもしかしたらどこか遠い星で作られた誰かのCDだっりして。
生きていたという記録。
バンドなら、誰かと出会ったという記録。
誰かと一緒にいたという記録。なんちって。

アートワークを担ってくれた谷口正造さん、ありがとう。
宇宙人にも自慢できるくらいのジャケットだと思っています。
ブックレットの中のイラストも素敵だから、ぜひ見てみてくださいね。

愛してるよ、この言葉を、聴いてくださったすべての人、関わってくださったすべての人、メンバーへ捧げます。ありがとう。

読んでくださって、ありがとうございました!では

ユキコトーキョー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

8月21日(日) ブログ深夜便〜

imageimage

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

8月18日(木) 愛してるよ

profile201608

※9/14にセカンドアルバム出まーす!

※収録曲の「東区が恋しくて」MVを谷口正造が作りました!

※MVはあと3本色んな監督と作ってるからよろしくね。お楽しみに。

※CDのジャケとか絵は全部、谷口正造。

※録音はもちろん馬場友美。

※マスタリングは中村宗一郎。

※GOKもありがとね。

※ポスターとか、ホームページの写真ははせがわだい。
メンバーの誰かがオッパイ半分見えてます。
ランダムに出てくるホームページの最初の写真コーナーで見れるよ!

※ツアーもするよ。
「愛してるよ」発表会ツアー!
11/3は最終日。
自分の葬式の人以外は来るように。

※ざまあみろ

※レッツゴー!

※愛してるよ

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

8月4日(木) 暑すぎ

imageimage
次回がやーっと最終回
はなえ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone