7月28日(木) 八月一日

ユキコです。

こないだ九十九里でPV取った時の話がいろいろ面白かったのでブログに書こうとしたけど、ミックスやマスタリングに追われ、全然書けなかった…。
警察に連行されたり卓球したり臭い箱踏んだりいろいろ面白かったのでまた改めて書きます!

昨日はにたないけんのワンマンライブにてピアノを弾かせてもらいました。
最後一人だけ殺意のある目をしてたのがおもしろかった、と複数の人から言われました。
「うん」とも「すん」とも言えず苦笑いしました。

来たる8月1日、にたないけんのバンド、ジョズエと僕のレテパシーズの2マンが行われます。
あまりにも相関関係が濃すぎるレテパとジョズエですが、ここでは割愛します。

私、にたけんの歌が好きです。
8月1日も、私は殺意のある目をするような気がします。
にたけんははなえもん打倒に燃えてるみたいだし、いーちゃんは打倒にたないさんと言っているし、8月1日にしか聴けない音、見られない顔、それはレテパ、ジョズエどちらにもあるんじゃないかな。
だから来てほしいです。
私、新しいRATも買ったし。
個人的にいろんな思いがあり過ぎて、告知がうまくできなかったけれど、来てほしいです。
本当のライブを、本当の対バンってやつを、見せてやるよ!

写真は一昨年の冬、はなえもん&にたけんと3人で行ったディズニーランドにて、はなえもん指定のセーラームーンポーズをキメるはなえもん&指示どおりセーラームーンポーズをキメる心優しきにたけん&怖くてポーズとれなかった私
image

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

7月26日(火) はなえです

image
まだつずく

image

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

7月23日(土) 写真できた

imageimageimageimageimage

ps.明日はライブ
はなえ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

7月23日(土) はなえです

image
またまたつずく

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

7月22日(金) はなえでーす

image
つずく

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone