11月30日(日) 即死

こんにちはユキコトーキョーです。

写真は12.2の先着予約で差し上げる予定のハイロウズカバー『即死』録音風景。
はなえもん、ちゃんとマーシーになりきってます。
巻いてるのはKISSのバンダナ。
かっこいいでしょ。

はじめてこの曲を聴いた時、そりゃ即死が一番いいに決まってるじゃんって思った。
もしくは凍死。
つねに明日死んでもいいように生きてたつもりだけど、よく考えたら12.2までは死ねないな。
だって良い夜になりそうだから。
だから明日死んでもいいって思うのもうやめた。

『ロックンロールじゃ踊れない』のMV、もうご覧になりました?
http://youtu.be/xUxEzr24Vdk
いい感じで私の顔のところに再生ボタンのマークがきてるけど、再生してみたら私の顔、マジで怖い。
監督(古宮大志)にもっと笑え!と怒られながら撮ったので、所々ものすごい怖い感じのふてくされ顔になっちゃった。
撮影してくれただいちゃんに、余計な気を遣わせちゃったかも。ぴりぴりした雰囲気にしちゃってごめんなさい。
笑え!と言われると、余計に笑えないんだな。演技するの本当に苦手。
思えば高校のとき演劇部だったけど、演技一回もしてない。

今日とある街ではロックンロールで遊んでる若者がみんな楽しそうです。
それはそれでいい。
スタッフの方々とても親切だし、お客さんは純朴な目をしてるよ。
それはそれでいい。
紅葉も綺麗だしさ。
私らは私らの音を鳴らすだけ。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月30日(日) 滾るレテパシー

image

ごきげんよう。

風邪やらインフルエンザやら流行っていますが、
ホ元気ですか?陽水でェす(モノマネ)。

レテパもはなえもんが風邪えもん中。でもね、きっと大丈夫だよ。
わたしも以前やっていたバンドでは、気合い入ったライブ…サカナクションとの共演前に緊急入院、とか、andymoriとの共演前に松葉杖、とか「このタイミングで、マジか!」的なことを多々経験しましたが、
そういう時って、腹が座るというか覚悟が決まるというか、逆にいいライブが出来たりするもんです。
元気に、がんばろう!

昨日あたりから、12/2のコンクールが楽しみ過ぎて武者震いしています。
愛の告白をする前みたい。
レテパシー!応答せよ!
来ーてーねー!!!

 

 

☆12月2日(火)
会場 新宿 Marble
開場 19:00/開演 19:30
前売¥2000/当日¥2300(1drink代別途)

※来場者特典!僕のレテパシーズによるザ・ハイロウズ「即死」のカバーCD

■出演■
僕のレテパシーズ
マーガレットズロース
KETTLES

 
☆ロックンロールじゃ踊れないMV

 

がるるる!がるるるるる!!!

滾るわー!!

 

アディー

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月28日(金) ハローレテパシー応答せよ!


コンクールまであと少しなのに、強烈な風邪をひいてしまった〜〜!
バカ野郎〜〜!運悪すぎワロタ…トホホ
とりあえず、寝るしかないが、コンクール来場者様特典、即死のCDができたよ〜。
12/2楽しみにしててね。
ロックンロールじゃ踊れない、も見てね〜!
http://t.co/RKVf5rhoz5

風邪えもん

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月27日(木) ロックンロールじゃ踊れないMV


皆さんご覧になりましたか?
「ロックンロールじゃ踊れない」のMV!(最近はPVじゃなくてMVって言うんだね。)

http://youtu.be/xUxEzr24Vdk

とにかく、撮影、編集してくれた、はせがわだいにありがとー!!!
バッチリ!

そして、撮影場所の池袋オルグは今年いっぱいで閉店との事。
レテパ企画やらコークス解散ライブやら、ほんとにオルグにはお世話になりました。
(そういえば、ハローグッバイファックユーのMVの冒頭もオルグだね。
あれは、オルグでライブ後そのままカメラ回しっぱで江ノ島までの移動を撮影している。)

オルグお疲れ様。ありがとね!

で、来月もはせがわだいと1本MV公開予定。
どの歌かはまだ内緒だが、ヒントは今度のコンクールの5曲目にやる曲だよー!

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月27日(木) 幸せの向こう側へ

永遠の二十六歳、寺中四です。

サカナジュークボックス、良いライブが出来たと思います。
主催の利根川さんは、偏愛家だと思うけど、最高のブッキングを
してくれたから、とても幸せな一日を過ごせました。

利根川さん、スタッフの方々、
マーガレットズロース、島崎智子、コーガンズ(福岡)、
THE VOTTONES(福岡)、THEWATTER、うつぼ、
ヘルぺズ(OA)、FOOD「ハブモアカレー」
お客様、ありがとうございました。

そして昨日はレコーディング。

要塞に立てこもるアディー
IMG_1853

エネルギーを使い切って、僕にレッドブルをパシらせ、ソファーで横たわるはなえもん
IMG_1854

エンジニアの馬場さんが貸してくれた最高の真空管入りDIと僕のYAMAHAのアンプ
IMG_1851

機材を幡ヶ谷から横浜まで車で運んでくれたユキコトーキョー
IMG_1876

最高のものが出来ると早くも確信してしまったので、テンションがあがりすぎて
ここ数日不眠気味です。

音源はまだ先になるし、どういう形でリリースするかも未定だけど
その前に、コンクールに来ればいいじゃない?

僕のレテパシーズ企画「ハローレテパシー応答せよコンクール」
~はなえもん、ユキコトーキョー登場!編~

日付 12月2日(火)
会場 新宿 Marble
開場 19:00/開演 19:30
前売¥2000/当日¥2300(1drink代別途)
※来場者特典!僕のレテパシーズによるザ・ハイロウズ「即死」のカバーCD!
■出演■
僕のレテパシーズ
マーガレットズロース
KETTLES

革命的な夜にします。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月25日(火) ロックンロールじゃ踊れないPV


「ロックンロールじゃ踊れない」のPV数日前に公開と言いながら、遅くなっててごめんなさい!
今晩22時位に公開します!
監督/古宮大志
撮影:編集/はせがわだい
だ!
お楽しみに!

今日はレコーディング。
録音/馬場友美
だ!
がんばりまーす!

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月24日(月) 素敵な風景


最近、レテパと並行して、親友のバンドのサポートでベースをちょいちょい弾いてる寺中四です。

今日は、僕の大好きなグッドモーニングアメリカというバンドのイベントのフェスで2,3年ぶりの渋谷O-EAST。

頑張って結果を出せば、どんどん良い風景が見られるようになっていく。

早く、レテパとレテパシンパの皆様と一緒に感涙の風景を見たい。

みんな、古宮大志を信じてついて来て、素敵な風景を一緒に見よう

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月24日(月) おかえり 東京

image

今は昔…。とある都会の片隅で撮られた一枚の写真。
どうも。時をかける翔女・アディー、10万32歳です。

昨日は、久しぶりにマーガレットズロースと共演できました。
平井正也さんとの共演なら9月に秋田で、ハイコーフェスで出来たけれど、その時はレテパも今のメンバーじゃなかったし、
わたし個人としてもズロースとは札幌でやっていたAddictionというバンドで共演して以来、何年ぶりかね?って感じ(しかもズロースも三人編成だった)。
今は昔、昔は今だね。

はなえもんにとっては紆余曲折を経てきて、夢の初共演。
現在九州に家がある平井さんは「さよなら東京」と歌っていた。
わたしはそれを少し「さよなら札幌」に置き換えて聴いていた。

何がどうなるかなんてほんとわかんないよな。
でも、生きてきたことを全部燃やして今を閃かせる。それしか出来ないさ。
後先は、いつだって空っぽ闇だ。
今が閃いてやっと、照らされて現れるもの。

それでもまあ近未来、12/2、ハローレテパシー応答せよコンクール!
わやくそ頑張るから、ちゃんと再会出来ますように。
そして、みなさんの人生とも出逢えますように。

待ち合わせね。約束!

アディー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月24日(月) 愛しのマーガレットズロース


終電ギリギリすべりこみセーフ…。で、今帰ってまいりました。ヘトト〜
今日のライブ、失敗もしちゃったけど…、愛に溢れた色っぽいライブができたと思う!
大好き、レテパ。超愛してる。ありがとね。

そして、マーガレットズロース、やってくれたよ!
私は、マーガレットズロースみたいになりたいな。
いつかは…あんな素晴らしい演奏ができたら、と思う。

写真は、マーガレットズロースの平井さんと、ズロースにメロメロのヨン様&はなえ。
平井さん、イケメンすぎワロタ!

はなえもん

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月22日(土) 明日はライブ


明日はライブだ!
日々、嫌なこともたまにはあるけど、絶望はしない。
大好きな歌をきいて、元気を取り戻せる。何が正しいか思い出せる。
パンクロック、歌謡曲、ロックンロール、jpop、アイドル、この世界は素晴らしい歌がたくさんあるもんね!
ありがとう!
楽しく行こうぜ。明日、来てね。

ラモーンズになりたい。
はなえより

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月22日(土) ロックンロールじゃ踊れない


というわけで、来年春にアルバム出す予定です。
で、収録曲のPVを作って毎月1本公開する作戦です。

1本目は「ロックンロールじゃ踊れない」!!!
多分明日か明後日公開予定です。
お楽しみに!

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月20日(木) 風をあつめて


大好きな歌をきいてるとき、すっごく幸せな気分になる!
かわいい人や、心の美しい人のそばにいるとき、すっごく幸せな気分になる…。
今日は、外はすごくいい天気で、気持ちの良い日だった。
大好きなCDをききながら寝る。う〜む、いい1日だ。のほほん

はなえもん

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月17日(月) アディ…が好き


ご機嫌うるわしゅう、スニーカー好きの寺中四です。

僕の好きなスニーカーブランドは、デザイン・はき心地・コスパのバランスを考えると、圧倒的にアディダス。
デザインはナイキも好きだけど、いかんせん足幅が狭すぎて、大抵の日本人には合わないと思う。
アディダスは、すごく幅広だから足が疲れにくく、ファッション意識の高さを過度にアピールすることなく、さらには安くて丈夫だから愛用している。

次は、アディダス大好き外タレ、イアン・ブラウンモデルのこのスニーカーが欲しい。

意外と安いし、ポチっちゃおうかなー。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月16日(日) 親愛なる寒さといろいろ

image

 

ニャンだこのやろう。

布団サイコー。どうも、風邪気味の鈴木です。

写真は、初めから猫?ぶりたかったわけじゃなく…最近お隣さんからちょっとした騒音苦情をもらってしまったので、騒音チェックをしに押入れ(お隣さんの部屋に面しているので)に入ってみたらその気になっちゃっただけです。
うるさくしてごめんニャー!

実家のある札幌(の外れの山間)はもうすっかり寒く、雪に見舞われているらしい。
しかし東京も夜なんかはかなり冷えこんできていて、トーキョーも書いていたけれど、お星さまの光が冴え冴えとして、綺麗。

…なので、朝、なかなかお布団から出たくない季節の到来ですが、寒いといろいろ綺麗だから感じなきゃ勿体無い。
元気で健やかに活動しようと思います。
だから、目撃してねー!

アディー

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月15日(土) ハイロウズ


高校一年の初夏、朝テレビをつけたら、めざましテレビのエンターテインメントコーナーで、金髪の人が頭ガンガン振ってた。
ハイロウズの千年メダルのPVだった。

で、ロブスターが発売され、俺は札幌ファクトリーホールでハイロウズを見た。
今まで見てきた人間とは全く違う生き物に見えた。
どっちがいいとか悪いとかじゃない。
ただ違った。
悪魔みたい、とすぐに思った。

次の年、シングル、罪と罰が発売された。
B面に即死が入ってた。
その後すぐにハスキーも発売されて、B面は愛はいらない、だった。

で、アルバム、バームクーヘンが発売されたが、即死と愛はいらないは入って無かったから、カセットテープで即死、愛はいらない、入りのバームクーヘンを作って聞いてた。
またファクトリーホールで悪魔を見た、即死を聞いた。

次の年高校三年の時、青春が発売されて、リラクシンが出た。

俺はそのちょっと前からアルトサックスの独奏に夢中になり、ハイロウズは聞かなくなっていた。
でも一応リラクシンは買った。
友達がリラクシンのツアーでファクトリーホールに行く、と言うから、何となく「1曲目、岡本君かもな。」と言ったら、ほんとにそうだったらしく、ちょっと嬉しかった。

で、その秋に友部正人の歌が俺を歌手にしたので、サックスは止めて、歌を歌い出した。
また歌が聞こえる日々に突入して、ハイロウズも大好きに戻った。

高校が終わり、1人で札幌に引っ越し、バイトしたりしなかったり、歌ったり歌わなかったりしてた。

14才が出た。
めざましテレビの時と同じく、俺の何もかもが変わった。

ホテルチキポトが出て、またツアーでハイロウズが札幌にやって来た。
今までは岩見沢からバスでファクトリーホールに行っていたが、今回はチャリで行った。

なんか、ヒロトもマーシーもヘラヘラしてて、俺は3曲位で家に帰った。

ハイロウズのライブ見たのはそれが最後。

最後はあんな別れ方だったが、CDはいつも聞いています。

もうご存知かもですが、12/2のコンクールの特典は僕のレテパシーズによる「即死」のカバーCDです。

俺は人生で初めてカバーという事をする。
どーなることやら。楽しみ。

ハローレテパシー応答せよコンクール、予約応答絶賛受付中です!

応答せよー!

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月15日(土) 火のバンド

最近星が綺麗なのでいきなりですが星座のお話を。

レテパシーズの5人のうち2人はおひつじ座で、3人はいて座だということがこないだ判明した。
新たに入荷したはなえもんとゆきこがおひつじ座で、元々いた大志ヨン様アディーさんがいて座。
ちなみに前ギタータカユキくんもおひつじ座。

星座には火、土、風、水の四種類あって、おひつじ座としし座といて座は火なんだって。
性格は火なのでパワフルで激しめらしい。
私の周りのバンド関係のひと、やたら火の星座が多いのよ。
ちなみにこれら仲間の星座同士は相性がいいんだって。
まぁ一概には言えないけど、レテパシーズは全員火なので、仲良くでっかい炎になりそな予感を勝手に抱いてるよ。

写真ははなえもんの相棒のもっちりくんが、私の鍵盤に亀甲縛りされてる図。
なんかうれしそう!

文:ユキコトーキョー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月15日(土) 青のリッケン330


ハロー。変態&メガネはなえです。
現在のパートナーはエメラルドグリーンの、ギターだけど、その前は、ずっと青いリッケンバッカーを使っていました。
前の私は今以上にアホだったから、このリッケンバッカーを大事にしなかった…
ひどい扱いをしてたから、今年の5月くらいに壊れてしまった。
そろそろ修理に出そうね…なおるのかわからないけど…
ごめんね、リッケンバッカー…

はなえ

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月14日(金) 手帳


そろそろ手帳を買わねばならない、寺中四です。

ここ半年くらい、ヘビーな生活をし過ぎて体調を崩しがちだったので
12月は最低月2日は休日を作ろうと思い、色々考えた。

しかし、僕がいま使っている手帳はデザイン重視で買ったので不便。
新しい手帳が欲しいけど、今日はめちゃくちゃ寒かったので遠出もしたくなかった。

ということで、とりあえず来月の手帳を手書きで作った。

手帳というか、裏紙にボールペンで書き込んだだけの予定表だけど。

早めに買おう。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月13日(木) かわいすぎ


きのうアディ山嬢から譲り受けた宝物。
ハイコーフェスの人が描いたらしい。僕のレテパシーズの似顔絵!
超気にいった!飾る。
この方のイラストで、ぜひレテパTシャツ作りたい。
画伯、はなえまで連絡くださいましー!

はなえもん

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月11日(火) 編集作業


今日は、はせがわだいと映像編集。
これでダメなら俺とお前以外が悪いわ。
サイコー。

乞うご期待。

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月11日(火) 鼻炎


一週間ほど、鼻炎が酷くて匂いがあまり分からない。
鼻が詰まると頭もぼーっとしてきて熱っぽくなるし、周りでも流行ってるから風邪かと思ったけど、熱は無いから鼻炎なのだろう。

味は90%が匂いによるものだと言われている通り、匂いが分からないと味がほとんど分からない。
味が分からないことが、毎日をこんなに味気なく、つまらなくするとは思わなかった。

ビエーン。・゜・(ノД`)・゜・。

病院に行く暇が無いので、以前同じ症状になった時に処方されて余っている薬を飲みつつ、また「美味しい!」と言える日を待っている。

寺中四

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月9日(日) 海へいこうよ


ハロー、レテパシー応答せよーはなえもんだよ〜。
レテパシーズは少しずつ、曲のレパートリーを増やし中。
「海へいこうよ」が次の課題曲。
メンバーのみんなはコードが分かれば、即興ができるから、前回のスタジオで、もう演奏してた!私は、できないから、見てた。
新しい曲をアレンジしたり覚えるのがすごく苦手だったんだけど、楽譜みたいなものをノートに書くようにしてから、すごく楽に出来るようになったよん。
さあ、次のスタジオでは弾けるかなー がんばろ〜う。

はなえより

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月9日(日) 体調管理もチューニング


どうしても頑張ることが苦手な、寺中です。
僕以外の四人はとても頑張る。

一昨日は、ユキコトーキョー&アディやまさんが深夜の会食へ。

昨日は、大志&はなえもんがとある撮影へ。

僕はと言えば、この2ヶ月間くらいは地方への移動とか、レテパ以外のライブもあったし、欲しいものが沢山あるからとにかく働きまくり、今日は32日ぶりの休日だった。

ということで、久しぶりに控えていた外食に行って秋と冬の味覚を満喫するはずが
風邪なんだか鼻炎なんだか、鼻詰まりが酷くてほとんど味が分からなかった…

古宮大志の最近の名言「体調管理もチューニングだから」

まさしく。早く治そう。

画像は、先日のリハ、レコーディング、PV撮影のワンシーン@池袋ミュージックオルグ。

そういえば、ここは無くなってしまうんだって。
そんなに沢山出演したハコじゃないんだけど、出たライブも、観に行ったライブも、思い出深いのが多いからとても寂しいね。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月7日(金) 12/2特典!


昨日のブログ読んだ友達から、え?高低軍団って何?と聞かれたからちゃんと書こう。

12/2のライブに来た人は、僕のレテパシーズによるザ・ハイロウズ「即死」のカバーCDが貰えるよ!
「即死」は俺が世界で1番好きな歌。

昨日模様替えしてたら20才の頃の免許証が出てきました。

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月7日(金) サカナジュークボックス


はなえもんも書いてますが、今月のライブはサカナジュークボックスだ!

先日主宰の利根川さんからチラシと共に自家栽培無農薬野菜が送られて来た。
グローブみたいな生姜!を主役にしたスープにして戴きましたよ。
おいしかった。ありがとう!

利根川さんは多分性格超天然。
2回位インタビュー受けたが、俺が言った意味と全然違う解釈で受け取る感じが素敵キューティーだから、まあいっかー!ってなります。いい感じ!

で、昨日はオルグでレコーディングやら撮影やら。
色々企んでます。ばばちゃん、大ちゃんありがとね!

あとさ、12/2の予約特典は邦題「高低軍団」の「即死」のレテパカバーCDだ!

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月6日(木) 11/23…サカナジュークボックス

僕のレテパシーズは、11/23のサカナジュークボックスとゆうイベントに出ます…。
さっきホームページで、企画者の方の、このイベントにかける思いを読みました。キャー
私たち必ずいいライブをやりますよ。楽しみにしててくださいね。
2曲、レパートリーが増えたので、この日に、お披露目できると思います。
そして、この日、マーガレットズロースに会える…。えへへへ(大ファンなのよん)

はなえより

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月6日(木) 愛は風景


本日は、レテパは池袋オルグにて、レコーディング&pv撮影会でした。
ヘトヘトで今帰ってまいりましたー。ヘトトト…
撮影会では、大志監督まじ才能大爆発。
今日とったものはいったいどんなビデオになるんだろうねえ…すっごく楽しみですよ。

話はかわるけど、レテパの「愛は風景」ってうたとっても美しいよ。

ではでは、おやすみなさい。

はなえ&もん

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月4日(火) 小さな蕎麦屋がつぶれた話


好きな麺類は?と言われたら、ラーメンか蕎麦で悶絶するほど悩む、寺中四です。
ちなみに、麺類で順位をつけるなら、ラーメン≒蕎麦>スパゲッティ>素麺>うどん≒冷麦、かな。

ところで、我が家の最寄駅近くに、多分個人経営であろう寂れた感じの小さな蕎麦屋があった。

いつだったか、さらに駅近くに富士そばが進出してきて、大丈夫かなと心配していたら、案の定、休業のお知らせが出たあと、いつの間にかつぶれてしまった。

本物の美味しさでもなくB級の美味しさでもない富士そばは好きでは無いし、僕は判官贔屓癖があるから有名チェーンではない小さなお店がなくなってしまうのを見ると、とても悲しくなる。

終電を逃して朝帰りした時に、これから出勤であろうサラリーマンを横目に見ながら食べる、300円のかけそば+ちょい飯セット(昆布)、美味しかったなぁ。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月3日(月) 里帰り


はなえもんです。
一泊二日の短い旅ですが、関西に行ってきました。
子供の頃、お父さんの会社の都合で何度か引っ越しをして、
兵庫県芦屋市に小学1年生から中学1年生まで、いたのです。
芦屋ってとってもすごくて、山と、川と、海が全部あります。
あと、お金持ちのひとが多くて、お城みたいな家だらけでございます。

小学校の同級生の友達4人で集まり、大人の女子会…。笑
みんなお酒は、のまない、だけど、ケーキとかクッキーとかシュークリームとか食べまくる。女の子はね… 。笑
こたつから一切動かす、延々としゃべって、寝た。

街を歩いたりして思ったのが、神戸の女の人は品があるなぁ、と。
洋服も、女性らしいし、高級感がある。
友達も、素敵なお姉さんになっていた。私は、いつもどおりスウェットで登場した。
影響をうけて、私ももうちょっとキレイにしてみよう思った。

写真は友達がニューヨークから買ってきてくれたお土産の、素敵な石鹸たち。
私は緑の四角いやつにした。
とっても、いい匂い。いえーい

はなえもん

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月2日(日) 企画まであと一ヶ月!!

だよ!

ユキコトーキョー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

11月1日(土) 気温


ユキコの書いたのおもしろいね。
そう。ほんと度胸試しみたいな話。
バンドって素敵だね。
やっとわかりました。

北海道育ちの俺は東京の寒暖差に弱い。
北国は有無を言わせない季節の変わり目だから、気温に確実に勝てる服装で過ごします。

で、東京。
いつも通り半裸で過ごしてたら風邪引きました。

猫は敏感で、最近は寒さ対策バッチリです。
布団にもぐったり、膝の上で寝たり。

古宮大志

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone